夏の終わりと秋の始まり

こんばんは、大森です
本日は、すごいで
まるで天然シャワーのようでした
台風と共に、
もう夏の終わりがすぐそこまで来た今日この頃・・・
この気温の変化で、必ずといっていいほど、昔はよく風邪を引きました
体調管理が重要ということで、皆さまも風邪など引かぬようお気をつけ下さい
そろそろ秋が近づいてきましたので
本日は・・・


はやり秋といったら、スポーツの秋ですね
私も、小さい頃から、大学まではアイスホッケーをしていて、
バリバリのスポーツマンで、
今は面影もありませんが、いい体してたんです
最近は現役時より10キロほど太っていますので、(現役時はひ・み・つ)
今のお仕事に慣れ、ある程度の余裕が生まれたら、
復帰しようかなと思っております
スポーツの秋ですので、
体調管理の意味合いもこめて、運動を日常の生活に少しずつ
入れて生きたいと思います
みなさまも30分くらい毎日歩くという有酸素運動だけでも、
体がスッキリして体調管理もできて、
健康的になれます
毎日続けることが一番大事なので、自分の体に鞭は打たず
気軽にやってみてください
最後に、スポーツの秋ということで
スポーツ始めようかなという方、
コチラもご覧下さい
是非、スポーツ・カーの秋、生活も始めてみてください
お後がよろしいようで・・・
それでは、本日は大森でした
失礼致します

SNSでもご購読できます。