月の目だま ~その四百四十二・短命~

カーキンの男、ツッキーです
結構物持ちいい私なんですが・・・
気に入ってるリーバイス503はかれこれ18年
レッドウィングのサイドゴアショートも15年
でもこれは・・・
1
4年でダメにしちゃいました
結構気に入ってたんだけど『R8』・・・アウディじゃないよ
去年アリーナ前の車道で車に踏まれて、歪んで・・・
こないだうっかり落としたら、グチャっと
でもそれから1年もったからいっか・・・
知り合いに話したら・・・


じゃ~ん
2
使ってないのがあるからあげるよ・・・って
なんとありがたいお言葉
このTZ3R8以上に大事に使わせていただきます
これでこれからもブロネタ撮っていきますね
カーキンの男、カメラがあってもネタがないツッキーでした

SNSでもご購読できます。