寒くなると・・・

こんばんは、大森です
もう秋ですね~
朝と夜はもう冷え込んできますので、
風邪を引かないようにお気をつけ下さい
それでは、本日は・・・


寒くなりましたので、ラーメンネタでいきたいと思います
ラーメンて、ホント美味しいですよね
三食、ラーメンでもいけますキッパリ!!
そんな中で、
僕の中では、(※味覚には、個人差と言うものがあります)
今まで食べたラーメンの中で一番好きです
それが・・・
東京都東大和市にある、
狼煙屋さんです
のろしや2.jpg
お店の中は、レトロな看板や人形など置いてあり、
昭和の雰囲気
そして、ここのラーメンは、ものすごく熱いんです
のろしや.jpg
なかなか冷めないし、
味が、僕の好みに絶妙にマッチしてるんです
魚介系のトンコツで、なんとも表現できないようなおいしさです
タイミングがよければ、すぐは並ばずに入れるんですが、
間違えると待ちます
是非、興味がある方はコチラからチェック
(狼煙屋さんの回し者ではございません
あ、営業もしないとということで、いや、させてください
是非、ボンドカーズ アリーナ店の在庫もチェックしといてくださいね
新しい車が来そうな予感です
ボンドカーズ アリーナ在庫リスト
それでは、本日は大森でした
失礼致します

SNSでもご購読できます。