本日は・・・

こんばんは、大森です
本日は、ツッキーさんにかわり、私大森がブログ書きます
どんどん涼しくなり、過ごしやすい毎日になってきました
しかし、夜はもう
『寒い』
の一言ですね・・・
そんな本日のネタ帳は・・・


ゴルフネタで行きましょう
私も昔は、よくゴルフに行っていたので、
いつもゴルフの大会など、テレビでチェックしているのですが、
つい先日の女子ゴルフを見ていたとき・・・
『あれ?』
『あれ・・・』
なんと
幼稚園から中学まで一緒だった三塚プロが優勝しました
あんなに小さかったのに・・・
三塚プロ、大きくなられて・・・
彼女も色々あり、大変だった時期もありましたが、
ここまでよく持ちなおしてくれたと思います
今後とも彼女を応援していきたいと強く思いました
これを読んだ皆さま
是非、彼女を応援してくださいね
そして
ゴルフバックをつめる愛車をお探しの方
コチラからお探し下さい
ボンドカーズアリーナ ストックリスト
それでは、本日はこの辺で失礼致します

SNSでもご購読できます。