月の目だま ~その四百四十三・哀愁~

カーキンの男、ツッキーです
大盛食べちゃいけない大森君、昨日は代打ありがとう
秋晴れの休みでした
用事があって新宿に・・・
たまには新宿で飲んで帰ろうと思い久しぶりに行ってきました・・・


1
思い出横丁』です
すれ違うのもやっとの狭い路地に小さな店が寄り添うように軒を連ねています
2
大学時代、西新宿の小さな割烹でバイトしてたんですが給料が出るとその足で思いで横丁にGO
普段はなかなか飲めない、当時の自分にとっては高価な地酒を飲みに行っていました
その店は今でもあるんですが今回は違う店に・・・
看板
店
タロー』さんです
店先でアピール感満載の煮込みの鍋に釣られて入っちゃいました
煮込み
見た目通りの美味しさ
煮込み2
ビールに間違いなく合う
焼き鳥も頼んだんですが写真撮る間もなく食べちゃいましたわ
この空間だけはいつの時代も残しておいていただきたいですね
まだ行った事のない貴兄・・・是非一度訪れてみてください
カーキンの男、はしごした先は次回に引っ張るツッキーでした

SNSでもご購読できます。