月の目だま ~その四百四十四・はしご~

カーキンの男、ツッキーです
今日まで昼間は暑いみたいですね
昼と夜の気温差が激しくて着るもんに悩む季節です
先ずは入庫案内
車
BENZ G55
平成22年8月登録
14,200km
変わったスイッチも・・・
スイッチ
詳細は後日ストックリストにて
今日は都内に朝電車で行ってきました。
久しぶりの満員電車で結構ヘトヘトに・・・
毎日乗ってる人もいるのかと思うと頭が下がります
んで帰りは車だったんですが、月末金曜日で大渋滞
行きも帰りも疲れましたわ・・・
こないだ行った『思い出横丁
1
めったに来れないし一軒目の飲み食いを軽くして二軒目にはしごです


2
〆も兼ねて・・・『若月』さんです
ここの名物は・・・
3
昔ながらのソース焼きそば
なんてことない焼そばなんですがモチモチした麺が美味
4
餃子もオーソドックスな味ですが美味し
5
もちろんビールでしょ
〆にはやはり・・・
6
ワンタンメン
これも昔ながらの中華そば
7
美味しくいただきました
次回思い出横丁行ったら地酒の店に行こう
カーキンの男、ティファールの電気ポットが壊れたツッキーでした
・・・ホットミルクはダメみたい・・・

SNSでもご購読できます。