秋の到来ですね~♪

こんばんは、
ARENA店 大森でございます
陽射しも夏の強い日差しではなく、
周りを見てみると運動会など
秋の行事がどんどん始まっていますね
そんな今日は・・・


秋に屋外でご飯を食べるお気に入りスポットを紹介します
毎度食べ物ネタですいません・・・
しかし、今回はちょっと雰囲気が良くて、
大事な人や、御家族でもきっと喜んでいただけると思います
それは、
『タイクーン』
という、横浜の山下公園近くにあります、
多国籍料理のお店です
本場の味でおいしすぎで、
何しろ、雰囲気がとてもいいです
オープンテラスもあり、横浜の景色を眺めながら
食事ができます
さらに
クルージングまで出来ちゃうんですね
横浜港を周遊してくれて、赤レンガ倉庫や大観覧車、さらにはレインボーブリッジ
など、夜のキレイな夜景の横浜を見れます
その後には、近くにある遊園地にいっても良し
中華街にお土産を買いにいってもよし
夜の赤レンガ倉庫を見に行っても良し
どこにいっても満足できると思います
是非、大事な人・御家族などで一度行ってみてください
きっと満足されるはずです
それでは、気になった方はコチラからどうぞ↓
横浜 TYCOON オリエンタルシーフードレストラン
さらに、こちらから気になったお車を見つけてください↓
ARENA店 ストックリスト
それでは、今宵はここらへんで失礼致します

SNSでもご購読できます。