愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
天高く馬肥ゆる秋になりましたねえ
ホントに空が高いです↓
DVC00363.jpg
最近、原チャでブイ~ンと走っていると
愛るとんの大好きな香りがします
この時期に咲く金木犀(キンモクセイ)の香りです
そういえば先日・・・


恵比寿にあるBar & Dining Oneというバーに行きました
外からは中の様子が窺えず・・ドキドキしながら入りました(。・´д`・。)
入ってみると想像通りの暗さと落ち着き(更にドキドキ)
DVC00351.jpg
カウンターに案内されたのですが、
バーテンさんが愛るとんのドキドキを見事に
ワクワクに変えてくれました
好きな色を聞かれ・・・パッと思いついたパープル
いろいろ混ぜ混ぜして~シェイク×2
最後にスミレのリキュールを入れると~↓
DVC00336.jpg
オレンジパープルの2層カクテルの出来上がり
えっと・・・写真だと黄色一色に見えますが2層です
そこにキンモクセイの香りが入っていると言われてテンションUP
バーテンさん、愛るとんのツボ、おさえてますなσ(´∀`●)
皆さんはBARとか行かれますか
愛るとんは最近、ハシゴの面白さを知りました
きっと皆さまは大人なので
2軒目なんて当たり前なんでしょうね
いいお店、あったら教えてくださいσ(*´∀`*)
明日もワクワクしながらご来店お待ちしております
DVC00413.jpg

SNSでもご購読できます。