アウディ納車!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
このところは寒暖の差がとても激しいですね
周りにも風邪気味の方をちらほら見かけますし
体調管理には十分気をつけたいところです
本日はご納車させて頂きました2台のアウディをご紹介です


先日もパークレーンのご納車をさせて頂きましたS様に
今回はA6オールロードをご納車させて頂きました
オールロード
当日はその足で鎌倉までドライブに行かれたそうですね
いつも大変お忙しいS様ですが、お近くにいらっしゃった際は
是非ARENA店までおこし下さい
有り難う御座いました<(_ _)>
もう一台はABTエアロのA6をS様にご納車させて頂きました
ABT
ん~ まさにBond色
カッコイイ
チョット低過ぎる位が丁度いいんです
何時も大変お世話になっておりますS様へ今回も無事
御納車させて頂くことが出来ました
キーの件、早急に対応しておきます
本日は誠に有り難う御座いました<(_ _)>

SNSでもご購読できます。