月の目だま ~その四百四十六・辛い~

カーキンの男、ツッキーです
食欲の秋ですが最近胴回りがヤバイ私は・・・
あまり気にしてません
『美味いモン喰えて死ねるなら本望だ』
ってことでこないだの休み、友達のお勧めの店に行ってきました・・・


店
花かど』さんです
表の『ぺ』さんのデカイパネルが目を引きます
韓国の母娘がキリモリしてるようで、お母さんの作る料理はどれも絶品でした
辛いモン好きな私はお母さんに頼んでみたところ、チヂミのタレを本場の辛いものもおまけに出してくれました。
これが辛くて美味い
肉野菜の炒め物も辛くしてもらいました
ご飯に合う辛さ&美味さ
私のわがままも笑顔で答えてくれた母娘に感謝です
また行きますね

カーキンの男、秋花粉がやってきたツッキーでした

SNSでもご購読できます。