愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
先日、兄が晩御飯を作ってくれました
じゃん↓
DVC00416.jpg
こちらはメイン料理のチキンソテー(味噌クリームソース)(人´∀`〃)
お兄さん・・・腕上げましたなΣ(Д゚;/)/
最近はお料理のできる男子もウケるんですかね
愛るとんはできない人の方が
さて先日、今や浦和のスタッフ・ハルオさんから
こんなものを頂きました


DVC00418.jpg
黄金かもめの玉子
実はこれ、ハルオさんの伯母さま(陸前高田在住)が震災でお世話になったということで御礼にくださったものなんです(ノω・`。)
しかもコレ、普通のかもめの玉子ちゃんではなく・・・
そう、
黄金キタ━━━━o(*´∀`)━━━━━!!
なんでも、モンドセレクション最高金賞を受賞しているそうで
すでに包装から 高級品
といった雰囲気です
DVC00421.jpg
中身は驚きの
DVC00429.jpg
デタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 金箔まぶし
見た目だけではなく、中には栗がまるごと1個ゴロリンチょ
チョコレートもコーティングが厚い?気がしました
とってもおいしかったです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ハルオ伯母様、ありがとうございました♪<(〃´∀`〃)>
でもお気遣いなさらないで大丈夫ですよ
大切なのは忘れない・続けること・ですよね
頑張れ東北!
頑張れ岩手!!
さぁ、明日は連休最終日
愛るとん、お客様が沢山ご来店で忙しい~という画を
想像しつつ、楽しみにお待ちしております(o-∀-)
そして明日のブログは~
本日ご来店のS様より頂いた○○
遠藤さん頼みましたよぉ~

SNSでもご購読できます。