自分でやってみました・・・

こんばんは、
大森でございます
本日はツッキーさん不在の為、
代わりに私、大森がブログを書かせていただきます
最近、子供達の体調も良くなり、
なんとか一安心の今日この頃
まだまだ寒暖の差が厳しいので皆さまも健康一番
精神でお願い致します
そんな今日は・・・


ちょっと自分で休日にやってみたことを書いていきたいと思います
先日の日曜日はお休みでした
しかし、子供を病み上がりで外にまだ出せないために、
室内で何か出来ないかなーと考えていたときに、
『そうだナビの更新をしよう』
と勝手に思いつきました
子供には悪いですが(笑)
私が、使っているのが
皆さまも御存知のサイバーナビというカロッツェリアのナビでして、
更新するにあたり、私のナビの品番はテレビに接続しなければ出来ないタイプなんです
一つ後の型から、パソコンからでもできるようになり、ちょっと
悔しいです。
その話はおいといて、
専用のネット回線接続用のUSB~LANのアダプターを購入
プラネックス 有線LANケーブル
そして、接続して、
テレビでナビのリモコンを使い、操作して予約を取るんですが、
誰も予約をいれていないようで、即日で予約が取れ
すぐに更新がスタート
合計8時間・・・
接続環境にもよりますが、
結構かかりましたね
でも、色々ナビの中身が新しいバージョンになり、今後が楽しみです
私の場合、自分でやるのが好きなので
自分でやりましたが、メーカでも時間はかかりますが、
やってくれるそうです
もちろん、ボンドに御相談していただいてもかまいません
もちろん、お車のほうでもボンドカーズに御相談くださいね
在庫車が増えましたので、こちらから↓
アリーナ店 ストックリスト
それでは、今宵も失礼致します

SNSでもご購読できます。