愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
最近、ほぼ毎週都内に行っている愛るとん(-`ω´-)/
電車って・・・・新・鮮
だけど愛るとんはやっぱりぶい~んってヽ(・ω・。ヽ)=3
行くほうが楽ちんだと思っちゃいます。
完全に、バイク娘です
でも、ドライブは同じくらい好き
運転もいいですが、運転しているとどうも・・景色が
一瞬しか目をむけられないですもんねΣ(´□`ノ)ノエッ?ドコ
ってことで助手席で行ってまいりました
夜景のキレイなといえば~


DVC00431.jpg
あれ 
愛るとんお馴染みの夜景スポットといえば・・・
お台場
なんですが、今回はいつもと違うアングルから見てきました
いつもはレインボーブリッジを目の前にぼぉ~(*´Д`*)っと
するんですけど
今回見つけたのは、観覧車を・・・
DVC00480.jpg
ハイ縦に見るぅ
なかなか普通はやらないけど面白いですよね
ちなみに観覧車からの景色↓
DVC00418.jpg
ええ。ええ。。フワァとしたボケた写真ですよぉーだ('ェ')ノ
皆さんも、夜の首都高ドライブ、是非
ついでと言っては何ですが(-ω-;)
我がARENA店の夜の顔も かっこいいですよ
DVC00406.jpg
夜も8時まで営業しておりますのでヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
新しい入庫車輌も続々です
ご来店、お待ちしております(*ゝω・)ノ

SNSでもご購読できます。