月の目だま ~その四百四十八・没個性~

カーキンの男、ツッキーです
秋らしい気温になかなかなりませんね・・・
今日も昼間は半そでで行けちゃう陽気
秋らしい秋もないままに冬が来ちゃうのかな
気持ちイイ季節は短いもんですね
こないだ新規開拓してきました・・・


店
中華そば 田家』さんです
我が家寄りの川越郊外にあり駐車場も完備なので行きやすいです
口コミでメニューは確認していったんですがやはりその場で決めるのが一番
メニュー
1
特製塩そば
をオーダー
2
良くも悪くも見た目どおりの味です
美味しいんですがこれといった特徴もなく・・・
個人的にはこういう味好きですけど
最近こういう店多いし、何か特徴を出していただけると印象に残るのですが・・・
とはいえ近いし美味しかったので次回は醤油いきましょう
カーキンの男、チタンの二重タンブラーが欲しいツッキーでした

SNSでもご購読できます。