さてさて本日も・・・

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
いや~今日の朝は布団から出たくない寒さ
今年一番の冷え込みだったそうです。
これからはぐっと気温も下がります。
お身体には気をつけて下さい
さてさて本日もご成約車両のご紹介を


a0806a.jpg
CL63 Carlssonアルミは川口市のY様にご成約頂きました
ちょーど1年前に~と歌になりそうなフレーズですが C63Wをご成約頂きまして
Bondにて2台目のお車となります
誠に有り難う御座います。
奥様とお二人のドライブを楽しんで下さいね
a0817a.jpg
S550L後期モデル 2週間程前にもS550L4MATICのご成約を頂いております
さいたま市のR様に続けてご成約を頂きました
今後も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
a0792a.jpg
続きましてBMW 650カブリオレは都内にお住まいのU様
28歳の若さですが大変落ち着いた感じのU様
650カブにお乗りの際も大変お似合いでした
少し距離は御座いますが今後とも宜しくお願い申し上げます
お次はBMW 335i
a0853a.jpg
6年ほど前にBondにてご購入頂き今回はこちらの車両をご指名頂きました
パーツの件などいつもご相談を頂いております川越市のI様には
今後ともメンテナンス等含めまして変わらぬお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます
ご納車までいずれの車両ももうしばらくお時間を頂きますが
キッチリ整備をさせて頂きましてご納車とさせて頂きたく思います。
この度は誠に有り難う御座いました<(_ _)>

SNSでもご購読できます。