冬に向けて、蓄えナイト・・・

こんばんは、最近よく痩せたと連呼される
大森でございます
日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒さを通り越して
寒さを感じるまでになりました
それでも去年と比べると、
まだ暖かい気がするのは、僕だけでしょうか???
それでは、本日は・・・


寒くなりましたので、体にも色々と蓄えないといけませんので、
その意味合いも含めて、ラーメンネタで行きます
先日、近所にできたので
行ってみようと思い、初めて行ってきました
一時期、カップめんにもなっていた、皆さんも知っている方多いと思います
そう、もちもちの木です
いまや、結構色々な場所に出店されているお店です
ここの中華そばは、鰹節と魚介の濃厚出汁と醤油のダブルスープに、
ラードたっぷりで熱々のスープを保温します。
10069645.jpg
めちゃくちゃ熱くて、猫舌の方は注意してくださいね
けど、僕は好きな味で、美味しく頂きました
今度はつけめんも食べてみたいですね
1139842.jpg
きっと美味しいんだろうなと想像してしまいます
皆さまも行ったことのない方は、是非行ってみてください
濃厚スープで、魚介系が好きな方は絶対オススメですよ
濃厚な深みのあるお車をお探しの方はこちらからどうぞ↓
アリーナ店ストックリスト
それでは、本日はこのへんで失礼致します

SNSでもご購読できます。