愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
突然ですが・・・
ニョキ↓
DVC00408.jpg
我が家のおてんば娘の耳です
久しぶりに車に乗せて広い公園へお散歩です(v´∀`)ハ(´∀`v)
DVC00597.jpg
水辺に落ちている紅葉した葉っぱ
数えきれないほどのカモたち
サクラ↓も嬉しそうです(●´∀`●)ホェ
DVC00596.jpg
(相変わらずベロ長ッ)
たまにはお互い癒やされてストレス発散しないとですね
さて、今日ご紹介するのはこちらのワンコ↓
DVC00517.jpg
プリプリなヒップで~


肩幅も広くて頼りになりそうなこのワンコの正体は
DVC00486.jpg
MINIのキーホルダーのブルドッグくんでした
この度、アリーナ店に新しいアクセサリーを入荷致しましたのでお知らせです
し・か・も
このブルドッグ、普通じゃないんです。
以前置いていたのはコチラのコで↓
img56755244.jpg
今はこのコたち↓↓
DVC00593.jpg
そう
平服からお洒落なベストへ衣替えです( *'σI')エッヘン
しかもこのカラーバリエーションは日本のディーラーさんでは売っていないとか
・・ってことは日本未発売
探せばあるかもしれませんが
探すならARENA店でGETできます
どうぞ、ご来店の際に現物チェックしてくださいネ(・ω・)ノ

SNSでもご購読できます。