愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日より週に2回ブログ担当になりました(´ω`*)
愛るとんは 水・日 です
 (チェックお願いします!)
週に1回でさえネタ探しが大変なのですが・・・
愛があればなんでもできますよね
イイネタあったらこっそり教えてくださいネ(人*´∀`)
そんな今日は早速・・・


アリーナ店で愛るとんが密かにやっている・・・そう、園芸部員
部長ですから、植物の成長はきちんと記録~記録~
と3年前から撮り続けているコチラ↓
DVC00028.jpg
そうです一度は新芽を取られてしまったアノ事件の被害植物
それでは、パパパ~っと成長ぶりを見て見ましょう
2010年7月、あの新芽奪取という忌まわしい事件にもめげず・・・
①2010年9月24日のサボちゃん
DVC012.jpg
赤い鉢が小さくなって、大きな鉢へお引越し↓
DVC00291.jpg
②2011年4月24日のサボちゃん
DVC00488.jpg
ちっちゃい新芽がニョキニョキです。
そして・・いま・・
DVC00412.jpg
キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
分身出まくりです(笑)
さすがの部長もどう処理していいのかわかりません
月日が経つのは早いものですね。
サボちゃんは愛るとんと一緒にがんばってきたので、
改めてその成長っぷりを見ると、、感慨無量です(-ω- )
これからも、愛るとん、さぼちゃん、そしてアリーナ店を宜しくお願いします

SNSでもご購読できます。