愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
今日、用事があってBOND本店に行ったときのこと
遠くから「オネエさ~ん」と呼ばれて目を向けると・・・
男子高校生3人が
たまにアリーナ店に遊びに来てくれるY君でした
「さっきアリーナ店の前でも声かけたんですけど、気づいてもらえなくて」って・・・ずいぶん広範囲をチャリで移動してますよね気づかなくてごめんなさいm(__)m
他の店舗で会っても声をかけてくれるなんて
恥ずかしいようなうれしいような、いや、うれしいですね
覚えられることはいいことです
そんなアリーナ店では、デッカイツリーを・・・


の前にコチラ↓
DVC00517.jpg
まるで宝石箱や~ の如くキラキラ輝くボールを
アリーナ店正面入り口両脇にあるゴールドクレストに飾ろう
とGetしました
そして飾ったあとのMINIツリーはコチラ↓
DVC00311.jpg
カワイイですけど何か足りない感があります(・д・?)
と思っているとツッキーさんがコチラをGetしてきてくれました↓
DVC00348.jpg
なんて可愛いデコグッズ(´▼`)
早速デコデコしてみました
ちっちゃいツリーになったけど・・
気がついた人が「おクリスマスだな」って思ってくれたら
それでいいです
DVC00336.jpg
ご来店・ご感想・アドバイス等、ドシドシお待ちしております
Bond Cars 各店

SNSでもご購読できます。