埼玉県民の日~

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
先日ひと足早めに子供の七五三で写真撮影へ~
下の子が言うことを聞かなくて一苦労
その後、御祈祷の為に氷川様へ~
写真が出来たと連絡を受けスタジオに戻って記念写真を受け取り
取り合えず自宅へと思っていたら・・・
『ミッキーさんのところ行く』
急遽アフター6でエレクトリカルパレードを満喫致しました
この日からパレードはクリスマスバージョン
早めの七五三は朝からフルコースとなりました
先日近くに寄ったので・・・


111018_142450.jpg
支那そば天風さんへ~
111018_142441.jpg
このお店チョッと怖い頑固親父のお店として有名ですが
入ってみるといらっしゃいの声の大きさに一瞬ビビリます
徳丸並をオーダー
111018_141309.jpg
豚骨と鶏がらに魚系の旨みがプラスされたスープで玉葱のみじん切り
が入っているためとろっとした甘味を感じます。
麺は極太の自家製麺で濃いめのスープと絡んで小麦の香りが感じられる
濃厚な一杯でした
とても美味しいのですがもう少し油が少なめだったら
後味もサッパリとと感じてしまう年寄りなエセマッチョでした

SNSでもご購読できます。