愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
お庭で生活しているうちのワンコ(サクラさん)。
lazyな愛るとん家では、人間は外に出ず、ワンコに来てもらって遊んだりします
縁側から上半身だけ入るワンコ。。
当然、 冬は・・・ 窓を開けると寒いんです(-∀-`; )
というわけで愛るとんオーダー、
愛るとんママお手製の、こんなん出来ました↓
DVC00572.jpg
障子の内側にカーテンを更にサクラの通り道はフリース
これでお互い寒くなく、思う存分遊べます
なんて自己中なファミリーでしょう
さて、そんな愛るとんはサクラの横で何をしているかというと


DVC001.jpg
ネイルをやってます〆(・ω・)
今回は、クリスマス(予告偏)バージョン
アリーナ店でも大きなツリーを出そうと毎日予定をしているものの、多忙のため延ばし延ばしに
そうこうしているうちに、お向かいのトヨタカローラさんが出してるし~Σ(Д゚;/)/
毎年、密かに競争していた愛るとん。。今年は先を越されました
今週中にはなんとか 毎日ブログ要チェックです
そしてコチラも要チェック
MANSORYのページが更新されました
ご来店、お問合せ、ジャンジャンお待ちしております

SNSでもご購読できます。