月の目だま ~その四百五十九・新規~

カーキンの男、ツッキーです
今日も一日あっという間でした
こうやって一年もあっという間に過ぎちゃうんですよね・・・
昨日は新規開店のお店に行ってきました・・・


店
自家製麺ののすけ』さんです
11月9日にオープンしたばかり
北浦和の『自然洞 麺舗』さんで修行された方が独立されたらしく、ラーメンは見るからに丁寧な仕上がり
塩
塩ラーメン』味玉トッピングをいただきました
メニューに醤油よりも前に載ってたので塩をオーダー
自然洞の麺より縮れてるかな。
でもこれはこれで美味しい
写真通りの丁寧なラーメンでしたので気になる方は是非
次回は醤油を頼んでみます
カーキンの男、無性にビリヤードがしたいツッキーでした

SNSでもご購読できます。