月の目だま ~その四百六十・燃える~

カーキンの男、ツッキーです
アリーナもウラワに遅れをとりながらもようやくクリスマスツリー出して
いよいよ年末モード突入です
ホント一年ってあっという間ですね
その前に秋を満喫しておかなきゃってことで行ってきました・・・


長瀞紅葉ライトアップ
去年初めて行ったんですがあまりにキレイだったんで今年も
ついこないだまで暖かかったせいか、今年は色づきが遅いみたいで真っ赤な時期にはちと早かった
でも、見ごたえは十分
ライトアップは今月27日までとのこと。
今週末がたぶんドンピシャで見頃だと思うので都合つく方、是非行ってみてください
あ天気がよければ星空もキレイですよ

・・・とブログを書いていると緊急情報が
1
今週末、こんな車が入庫になります
詳細は明日
カーキンの男、スーパー銭湯に今行きたいツッキーでした

SNSでもご購読できます。