愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日は「月の目だま~」ブログの日ですが、明日の愛るとんと入替えとなりました
おととい書いたばかりでない
ということで、ネタが・・・・
あります
今回は、そろそろ関東では見頃を過ぎるであろうアノネタ・・・


先日、ドライブ好きの兄からの情報で、
紅葉のイイ感じ~な場所へ行ってきました
場所は、遠いようで実は近い埼玉県の嵐山
という場所にある嵐山渓谷です
まずは
駐車場に停め、このような入り口から入っていきます(-`ω´-)ヨシ
DVC00593.jpg
暗い不気味な感じのするヒノキ&スギ林を抜け、
(春に来るのはやめようと心に決める花粉症の愛るとん)
14.jpg
その先には
紅葉パラダイス━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 16.jpg
水面に写るもみじがまたイイんですってヾ('∀'o)
陽射しの裏から見るもみじも風情があるんですって(o・ω・o)σ
15.jpg
水量が少ないためか、渓谷というわりに「え小川でしょ」的な
スモールさがありましたが
一枚の絵画のような景色に癒やされました
こういう景色を見ると絵を描きたくなりますね
さて、次回の「愛るとんの部屋」は・・・
紅葉パート2です お楽しみに

SNSでもご購読できます。