愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
昨日のなってぃーブログにもございましたが、
今、東京タワーのイルミが愛るとんの好きなピンク&水色になっています
ちなみに愛るとんはいつものこの場所から見ました
DVC00598.jpg
えぇ・・・携帯カメラではタワーが全く写りませんょ(´◒ω◒`)
肉眼では、あの↑レインボ~ブリッジの後ろに見えます
愛るとんの好きな色にデコるなんてさすが
☆*:;;;;;:*☆ 東京タワー ☆*:;;;;;:*☆
そして先日。。愛るとんが一目惚れして購入したものが・・・


DVC00517.jpg]
キタ━━━(*ノ´_●`*)ノ゙━━(←トナカイVer.)
こちらは i-Pod のイヤホン、ピンク×水色
完全にロックオンされた愛るとん。
他のモノには目もくれず、即買いでしょ
皆さまにも、この様なこだわりありますか
さて、今日の締めくくりはご察しの通り・・
今年も残り2週間となりましたが、あなたをロックオンするものがコチラに沢山あります
年内のご納車が・・・う~ん厳しくなってきました
お問合せ・ご来店はお早めに

SNSでもご購読できます。