愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさん(★´∀`★)☆;:*:;☆;:*Merry X’mas☆;:*:;☆;:*
愛るとんです。
どの店舗のブログもイヴ&クリスマスモード全開のブログですね
ところで皆さんは24日と25日、どちらが盛り上りますか
私はどちらかというとイヴの方がワクワクしてましたね
夜中に目を開けずにニヤ②しながら両手を枕の上へ・・・
頭上に置かれるプレゼントを確認していたとのことです(by 母情報) 
気持ち悪い。。
そんなクリスマスも本日で終了~
待っているのはお正月
そこで、お正月つながりの映画を観てきましたぁ
その名も


ニューイヤーズイブ
予告も全く見ずの状態で、先入観なくみましたが・・・
良かったです 
ありがちと言えばそうなんですが
タイムリーということも相まって、心がポカポカ系ですね
日本だとあんなワクワクとは違うのかな
お客さんは男性もいっぱい居ましたので、是非観てみてください
それでは、一人の方も・二人の方も大勢の方も・・
素敵なクリスマスをお過ごしくださいヽ(★*´Ⅴ`*人*´Ⅴ`*★)ノ

SNSでもご購読できます。