愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
今年もこのフレーズから始めます、愛るとんですd(●´∀`●)b
松も取れましたが、愛るとんの部屋2012(祝初回)ですので・・
言わせてください
明けましておめでとうございます|*・ω・)ノ
そしていきなりですがお正月のサクラ↓
DVC00035.jpg
うわっ  Σ(´д`ノ)ノ
めっちゃ眠そうです
サクラはカメラ嫌いなので、絶対に目線をよこしません×
タレント犬の素質ゼロ。。
今年は目指せお父さん犬 ですね(笑)
さて年明けに、今年初のお土産を頂いちゃいました


DVC00019.jpg
皆さま御存知でしょうか
実は愛るとんも知らなかったのですが
こちらは「特製ミルククッキー」
モンドセレクション金賞3年連続で受賞しているんです((゚゚Д゚゚
初めて食べるお上品な味のクッキー
北海道のオミヤはコレで決まりですね(って行く予定ないけど)
そしてこちらも一緒に頂きました↓
DVC00021.jpg
定番且つ不動の人気の「白いハニー」です(笑)
N様、ありがとうございました
クッキー好きにはたまらないお土産でした
さて、明日は連休最終日
今年も動きだしましたよぉ~(ノ・ω・)ノ゙
今年も変わらぬ笑顔で
ご来店お待ちしております(〃ノ∀`〃)

SNSでもご購読できます。