月の目だま ~その四百七十二・老舗~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
みなさん三連休はいかがお過ごしでしたか?
私は昨日だけ休み。
久しぶりに祝日の休み池袋行ったんですが凄い人
普段平日が休みなんであんな人ごみの中を歩くのは祭りの時位です。
成人の日ってことで晴れ着(なのにギャルメイク&盛り盛り巻き巻きヘアー)の女の子がわんさか
セール時期も重なって、かき分けて歩くだけで疲れちゃいました・・・
今日は恵比寿のもはや老舗・・・


1
らーめん香月』さんをご紹介
恵比寿がラーメン激戦区になる前からある、今じゃ老舗と呼んでもいいお店です
2
醤油らーめん』をオーダー
いわゆる東京豚骨ってやつですが『チャッチャ系』ではなく、香月さんは上品な部類ですね
スープ表面いっぱいの背脂に嫌味はなく、良いコクとなっています
久しぶりに食べたけどやっぱり美味かった
カーキンの男、晴れ着の時くらいしっとり大人メイクを希望するツッキーでした

SNSでもご購読できます。