月の目だま ~その四百七十三・柑橘~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
昨日今日と一気に新しい車が入庫してきています
頑張って仕上げ中ですので週末は是非アリーナへ
クリック
・・・と車屋さんっぽいことはさておき・・・
冬といえば『こたつ
こたつといえば・・・


1
みかん・・・ですが、今年は『金柑』をいただいたので
おこたde金柑』を楽しんでいます
2
大きさがわかるように撮ればよかったのですが・・・
500円玉よりちょい大きいくらい
皮ごと食べられるらしく、ゴミが出ないのでエコライフにもうってつけ
・・・と、丸ごと頬張ったら、種はありました
すっぱくなくてちょうどイイ甘さ
この冬は金柑でビタミン補給
といっても間もなく完食しちゃうから、みかん買お
カーキンの男、そろそろイチゴもなツッキーでした

SNSでもご購読できます。