愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
昨日から「明日のブログネタがない」と
焦っていた愛るとん。
今日は神様がお二人降りていらっしゃいました(●´∀`人´∀`●)
といっても大したネタにはなりませんが・・
(↑提供してもらったわりに上からです)
なんてね(*´∀`)アハハン♪
まずは本日お休みの~


ツッキーさんから頂きましたコチラ↓
DVC00065.jpg
ぬーん 
失礼しました。。これは箱に書かれているキャラクターで、中身は・・↓
DVC00068.jpg
ぬぬーん
ちょっとかわいい鯛プチです
愛るとん、気になっていたけど食べたことがなかったので3種類全部食べました(実際はもっと種類があります)
まとめるとこんな感じ↓
DVC00067.jpg
大量旗です(。・´д`・。)ちょっと気持ち悪い(?)
そしてもう一つは・・・
DVC00314.jpg
デーン
遠藤さんが買ってきてくれた塩豆大福
中はこしあんで、ほんのり塩が効いていて、モッチモチで(人´3`*)
みなさん、愛るとんを太らせないでくださいネ
いつも突然お土産をもってきてくれる優しいスタッフ
そんなイケ店たちが明日も皆さまをお待ちしております

SNSでもご購読できます。