出会いをお届け!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
最近愛機を乗り換え久々の新鮮な出会いにな私
皆様にも新鮮な出会いをお届け出来ますよう本日も新入庫御座います
ご来店お待ちしております<(_ _)>
それから先日頂戴致しました、あっと驚かされたブツを、料理してくれました


毛ガニは、
料理というまでもありませんが・・・
蒸しで15分
NEC_0459.JPG
食べてみると蟹みそが濃厚で身も甘みがギュッと詰まってる
これはかなりイケてました
続きましてオマールも同じく蒸しで12、3分・・・
NEC_0463.JPG
まっかちんに大変身 (って言いませんでした??)
こちらをチャチャッと解体し・・・
ドラゴンフルーツも添えて、オマールのサラダ仕立て
NEC_0475.JPG
ソースはオマールのミソとヨーグルト、マヨネーズ、マスタードなどを
混ぜて頂きました
こちらも見事なまでのプリプリ感
甘みもありかなり美味しかったですヨ
簡単で見栄えもソコソコなのでパーティー用メニューに追加です
美味しい食材を頂きまして有難うございました<(_ _)>
最後はあっという間に・・・
NEC_0501.JPG
こんな恥ずかしい抜け殻になってしまいました

SNSでもご購読できます。