月の目だま ~その四百七十五・お湿り~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
朝起きて外見たら・・・
予報では聞いてたけどまさかの
でも積もらなかったからよかった
子供の頃は大好きだったのに今は・・・
今日は一日大忙しでした
回送して納車して仕上げの続きをしようと思ったら商談入って、終わってからまた回送して撮影して・・・
・・・あブログの日だ
あっという間の一日でした。
回送中、新人のトミイ君&タキャノとラーメン談義になったので・・・


1
こないだ行った『品達』の『なんつっ亭』さんをご紹介
といっても超有名店なんで紹介もなにもないけど
豚骨で有名な店ですが魚介系ダブルスープのメニューがあったのでオーダーしてみました
2
ぼくの空スペシャル』です
魚介と豚骨のバランスもよく、玉ねぎやほぐしチャーシューも絶妙にマッチしていて美味しく頂きました
ラーメン談義してたら食べたくなったからどっか寄って帰ろうかな
カーキンの男、かけそば1000円の蕎麦屋を見つけて興味津々なツッキーでした

SNSでもご購読できます。