月の目だま ~その四百七十七・リペア~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
今日は一日PCとにらめっこ
入力作業で目が疲れました・・・
明日からはまた仕上げ頑張りましょう
今月頭に靴の修理をお願いしていてそれが出来上がりました
お願いしたのは・・・
0
bee』さんです
何をお願いしていたかというと・・・


1
2
12年間愛用してきた『RED WING』のサイドゴア(今は絶版!)のソールの張替えです。
かかと部分がミッドソールにかかりそうだったので今のうちにリペアしなきゃってことでお願いしました
3
ソールにも種類があってRED WING純正だと高くつくので国産ノンブランドでオーダー
4
RED WINGのロゴはないけどオッケー
ソールだけやけに新しいけど少し履けばまたすぐに馴染むでしょう
皮の手入れをここんところあまりしていなかったので今度の休みは皮をメンテしてあげることにします
こないだ新しい靴も買ったしゴアのへたりはまだ少ないから登板ローテを長くしてあげればあと10年いけるでしょ
その新しい靴は次回
壊れたりして下駄箱で眠っちゃってるお気に入りだった靴とかありませんか?
エコの時代だし是非修理してあげましょう
カーキンの男、結構物持ちのいいツッキーでした

SNSでもご購読できます。