寒さ厳しく・・・・

今晩わなってぃーです
いやはや~寒い日が続きますね
今朝、関東地方ではほとんどが氷点下だったそうですよ
天気予報こまめにチェックしていますが、まだまだ極寒は続くとのこと
春までお家に引き籠りたい私ですが、最近ランニングをする人を本当によく見かけます
スゴイですね
一番寒い時期にトレーニングしておけば、体力的にも寒さにも強くなるんでしょうね
見習いたいところですが、気が進まず、足も進まず・・・です
まずは、精神の鍛錬が必要なのでしょうか


さて、本日は最近食し、感動した一押しスイーツのご紹介です
IMG_9097 (2).jpg
食通の皆さまは、勿論ご存知と思いますが、初めてこちらのモンブランを頂き、あまりの美味しさに感動っ
素材の香りと、丁寧な作りが味わえる一品です
1903年創業のパリ老舗ケーキショップ、サロン・ド・テ アンジェリーナ
歴史あるレシピを受け継ぎ、ココ・シャネルなどの著名人や社交界、パリの貴族階級の華と呼ばれる人々に愛されてきたそう
近くでは、銀座プランタンにサロンとケーキショップがあるそうです
銀座に行く機会には、ぜひ行ってみて下さい
感動的・・・といえば、クルマとの出会いも然りです
ニューフェイス続々ぜひ、ポチッとCHECKお願いしますm(_)m

SNSでもご購読できます。