月の目だま ~その四百七十八・ニューカマー~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
今日も終日外出
事故無く帰ってこれました
前回はブーツのソール張替えを紹介しました。
休日、ジーパンに合わせるのはいつもあのブーツだったんでもう一足、先発シューズを加えることにしました・・・


1
『RED WING 3143』チャッカブーツです
アメ横歩いてたらたまたま『ファクトリーセカンド品』で欲しかったサンドスエードのコレを発見
ファクトリーセカンド=アウトレットってやつです
2
店頭商品と区別するためアウトレット品にはこのようにパンチ穴が空けられています、が、履いちゃえば見えない場所だし特に傷等も目立たなかったのでゲットです
なかなか高くて買えなかった二足目のブーツですが運良くアウトレットで見つけられてラッキーでした
スエードは手入れが面倒ですが大事に履きたいと思います
カーキンの男、そろそろジーパンも買い足したいツッキーでした

SNSでもご購読できます。