愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
ここ数年、風邪を引いていないタフな愛るとんです(-`ω´-)
学校に通っていた頃は、皆勤賞なんてムリだし~(o ̄∀ ̄)ノ”
と思っておりましたが・・・気づけばBOND入社3年半皆・勤・賞
聞こえました
(〃´ノO`)「皆勤賞~カイキンショウ~カイキンショウ~カイキンショウ~」
なんて調子に乗っていると風邪引きそうですが
皆さまも、気をつけてくださいネ(人’v`*)
さて、今日はそんな寒いときにオススメなものを
今、愛るとんがハマっているコチラ↓(σ。ゝω・)σ


DVC00382.jpg
このカップスープ
召し上がったことあります
今風に言うと、パナイっす(*゚Д゚*)
つまり、半端ないってことです
愛るとんはお昼ごはんの時、ほぼ100%温かい汁物を頂きますが、
その中でもコチラは一押し
即席系にはお世話になっているものの、
ちょっと見くびっていた愛るとん。。
エビちゃんの香りがプ~ンと漂い、味も濃厚
ビスクなんてオ・シャ・レ 
ところで、ビスクってなんだい?
と思い調べてみると
「おフランスの滑らかでクリーミーで味の濃いスープのこと」らしいです。
まんまやん(´Д`υ)
気になった方、寒くて温まりたい方、おすすめです
心と懐が寒い方、、がんばりましょ
おすすめといえば
BONDのイケ車
お問合せ、お待ちしております

SNSでもご購読できます。