月の目だま ~その四百七十九・J系?~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
寒い日が続きますね
インフルエンザが流行っているようですが大丈夫ですか
私は寝るときは湯たんぽ、2~3日沸かしなおして使ったらその水は加湿器に・・・
って具合で風邪予防に努めています
しかしやはり栄養摂るのが一番と都合良く決め付けて
こないだはココで栄養摂ってきました・・・


1
自然洞 麺舗 西口』店さんです
本店さんには無い、西口オリジナルな一品をいただきます
2
自然洞スペシャル』の味噌です
パッと見はJ系のイデタチですが味はやっぱり自然洞
量こそ山盛りですが味は丁寧な感じです
3
最近野菜も高いから野菜モリモリ食べたいときにはイイ選択ですな
見た目からJ系を期待して行くとハズレます
あくまで自然洞さんのお味ですので・・・
野菜モリモリ食べたくなったらココか『ラーメンひかり(昼の部)』さんがお勧めです
カーキンの男、今夜はカレーが食べたいツッキーでした

SNSでもご購読できます。