新!効く食材は・・・☆

こんにちはなってぃーです
本日も沢山のご来店ありがとうございましたm(_)m
愛知県からお越し頂きましたK様、ご成約誠にありがとうございました
わたくし、可愛いお子様達の無邪気な姿に癒されてしまいました
COOLなA4アバントで、ご家族でのドライブもより快適に楽んで頂けると思います
ご納車まで少しの間、楽しみにお待ち下さいませ


と、そろそろあの時期ですね・・・
そうです、多くの人々が憂鬱なあの時期です
花粉症のシーズン到来・・・ですね
くしゃみ、のどの痒み、目の充血、顔のむくみ・・・などなど考えただけでも憂鬱
最近では“眠くならない”薬も試してみましたが、どうしても眠くなる気がするんです
毎年様々な予防策が提唱されていますが、私は特に食品による予防が最良と信じてヨーグルトや甜茶などを試しておりましたが、
今年は、新たな情報を耳にしましたので早速試してみようと思います
新たな情報、というのは、ズバリ
バナナが効くらしいのです
BANANA.jpg
「日本機能性食品医用学会」が花粉症のマウスに、1日10gのバナナを3週間与えるという実験を行ったところ、
通常のエサを与えたマウスとは異なり、アレルギーを引き起こす物質などが減少したそうです
VIVABANANA
手に入りやすいバナナなら、ヨーグルトに入れて、毎日続けられそうですよね
ただし、マウスが10gなら、人間では4本程度?!
お腹が一杯でダイエットもできちゃったりするのかな~
なんて期待しております
花粉症が辛い同志の皆様、良い情報がありましたら是非ご伝授下さい
さて、本日もお約束です
ARENA在庫情報 ポチッとCHECKお願い致します

SNSでもご購読できます。