月の目だま ~その四百八十一・チャッチャ系~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
昨日は仕上げ4台に外出2軒と大忙しの一日でした
今日も外出から戻って仕上げ、あっという間の一日です
仕事終わってからの楽しみと言えば・・・


店
飯ですね
超久しぶりに『千石自慢ラーメン』さんに行ってきました
背脂チャッチャ系の老舗です
昔は立ち食いで床は脂で滑りやすくて決してキレイな店ではありませんでした、が、それはそれで雰囲気があって好きでした
今は改装され椅子なんかもあったりして、以前はいなかった女性客まで
外装もキレイになっていることもあってか客層も変わっているようです
1
新メニューらしい『肉そば』をオーダー
味は以前のギトギト系よりも食べやすくなってる感じ。
万人向けってことですね
2
途中でラー油投入で完食です
ごちそうさまでした
カーキンの男、〆のセリフが浮かばないツッキーでした

SNSでもご購読できます。