愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
小さい頃から大きな前歯2本のせいでウサギっぽいと言われている愛るとんです。
突然サラリーマンに・・・
「ね!ウサギちゃん」と声をかけられたことがあります(´・ω・`)しかも複数回
複数回なので、、似ているんだと思います(-∀-`; )
ウサギは鳴かないので、鳴きまねで応えるわけにもいかず、困っています。
でもその意識からウサギを見るとなんとなく気になりまして
この度、こんなものをゲット↓
DVC00018.jpg
このウサギさん、前歯が出ていないのに気になって買っちゃいました(笑)
コップ用のフタですただ、、 それだけです。。
さて、今日は前回お知らせした通り
アリーナ店での再び勃発した事件(?)についてお伝えします
みなさんおわかりになりますか


この二枚の写真↓(間違い探しです)
A
DVC00412.jpg
B
DVC00002.jpg
前回の事件を知っている方はピンと来たかもしれませんね
正解は・・・↓
DVC00019.jpg
右手のピースサインが無くなってしまっています
第一発見者はナッティ
今回は事件性は薄く、事故(というか水のあげすぎ)かと思われますが・・・せっかくシンメトリーだったのに残念でなりません
それにしてもサボちゃん、、どうせならガッシリとした枝分れをしてほしいもんです
こんなネタで前回から引っぱっちゃってごめんなさい
今後もサボちゃんの成長をゆっくりとお伝えしていきます

SNSでもご購読できます。