有難う御座います!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
本日埼玉はこれから深夜にかけて雪らしいです
この前のドカッと雪の件もあったんで要注意ですね
本日もこちらのネタ


週末、都内にお住まいのK様にMINIカブご納車させて頂きました
F様 001.jpg
こちらのK様は自動車業界の人間であれば知らない人はいないと
言っていい位の超有名企業の会長様
誠に有り難う御座います<(_ _)>
これからもお付き合いの程宜しくお願い申し上げます
それから、ご近所にお住まいのH様にはこちら
 CLS63 AMGをご納車です
H様 006.jpg
H様とは大変古くからのお付き合いで今回またお車のご購入を頂きました
H様 012.jpg
H様拘りの艶っ艶のグロスブラック
先日Bondbodyのブログでもご紹介させて頂きました
21インチの中のブレンボのサイズも半端ないです
ご近所ですのでいつでも遊びにいらっしゃってくださいね
有難う御座いました<(_ _)>

SNSでもご購読できます。