愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
昨日はバレンタインデーでしたね
未だに逆チョコをもらったことがない愛るとんσ´Å`o)
今年は期待してたのになぁ~(笑)
あ愛るとんからもらっていないのに3月14日に
何かくれるっていうのもありですよ
しばらくは随時受付中゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャ♪
それはそうと・・・みなさん花粉症は来ていますか
愛るとんは何となく気配を感じています
そんなある日、愛るとんが立ち寄った薬屋さんで
「あらもう桜早いわね~」と
レジの女性に言われました
何がですかって??


DVC00032.jpg
愛るとんのネイル でした(σv`*)エヘヘ
写真だとめっちゃ黄色っぽく写っていますが・・・
ピンクに白いお花があしらわれています
桜じゃないんですけどね(・∀・;)
ま、春よ来いってことで
今はそんなお花も車輌の仕上げ作業で真っ黒になってます
また変~えよっ
さぁ、待望のmini×miniたちも続々入庫です
では、ご来店、及び逆チョコお待ちしております(←しつこい?)

SNSでもご購読できます。