月の目だま ~その四百八十三・絶景?~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
昨日今日と更に寒くなりましたね
しばらく出番の無かった湯たんぽが活躍です
なかなかココに載せられるような出来事が起きず、ネタに困っているのは私に限ったことではないようですが・・・
悩んでいても腹は減る・・・ってことでブロネタはいつも食に関することになっちゃいます
こないだの休みも・・・
『昼飯は残りモンでいっかな』と思ったんだけど
『ブロネタ作らなきゃ』と追われるように行ってきました・・・
1


2
さいたま新都心にあるらふれさいたま最上階のバイキングレストラン『レガーロ』さんです
3
大きなガラスの店内は最上階ってこともあって明るく開放感満点
4
新都心からの眺望・・・まわりの建物が低いせいか15階なのにえらく遠くまで望めます
通常2,200円のランチですが13時以降に入れば1,500円
私が入ったのは13時少し前ですがおまけしてくれました
5
レディースデーだったせいか?ガッツリしたメニューはなかったけどいろんなものが食べられてドリンクバーもついてこの値段ならまあまあかな
67
フルーツ&スイーツもしっかり食べて『腹パン』です
落ち着いて食事ができるのでたまにはいいですね
カーキンの男、またプチ断食しよか悩むツッキーでした

SNSでもご購読できます。