愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日は夕方6時まで、
ほぼノンストップでお客様がご来店o(゚∀゚o)o(゚∀゚o)o(゚∀゚o)
久々にキャパオーバーになるところでしたが~・・・
愛るとんのキャパは大きいので大丈夫でした(σ´∀`)σ
たくさんのご来店・ご成約ありがとうございました
さて、先日愛るとんは人生2回目のあることをして参りました
みなさんココはどこだかわかりますか↓


DVC00047.jpg
正解は 車検場です
何年か前に1度だけ受けたことがあったのですが、
そのときはツッキーさんもいたので余裕で終了
しかし、今回はロンリー愛るとん( ノω-、)
入り口で「初めてなんです~」って言えば大丈夫だよ
というツッキーさんの言葉を信じていましたが・・・
いざ始まると意外と放置される愛るとん(´;ω;`)
掲示板に出ている表示通りに操作するだけなんですけど
緊張していると、言葉の意味すら飛びます(笑)
四苦八苦しましたが合格をいただけました└(゚∀゚└)yes
コツを忘れないうちに自分の車の車検でも受けようかな
以上、ますます男勝りになる愛るとんのプチ体験談でした

SNSでもご購読できます。