月の目だま ~その四百八十四・快晴~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
今週に入って寒さも少し和らいだかな
今日も運転してたら車中暑くなりましたから
おかげで鼻もムズムズしてきましたが・・・
こないだの休み、近所の公園でミニの集まりがあったので行ってきました・・・
1


朝9:00過ぎに到着したときにはすでに10台以上集まってました
この時間はまだ寒いですね
2
10:00時過ぎにとりあえず挨拶して井戸端しながら自由解散となります
久しぶりに行ったら
『月さん老けたね』だって
こないだF作さんにも言われたし・・・何か講じなくちゃ
この日の目玉は・・・
3
早速のクーペでした
カッコイイけど二人乗りだしな・・・買えないわ
暖かくなったらまた参加しよ
ミニ仲間のみなさん、その時までお元気で
カーキンの男、やっぱりミニが好きなツッキーでした

SNSでもご購読できます。