愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日は朝からどっさり雪が降りましたね
DVC000.jpg
さすがの愛るとんも公共交通機関で通勤
無理してノーマルタイヤで滑っている車をたくさん見かけましたが・・
自分ももちろん危険ですが、巻き込んだ場合は周りの迷惑にもなりますので、やめましょう(´-ω-)
とはいえ・・徒歩も靴がビショ濡れで、さぁ困ったにゃん
o0240026710748533345.jpg
でも愛るとんにはマイ●●が


DVC00115.jpg
手描きのイラスト入りレインブーツ
レインブーツなんてお洒落なものじゃなく・・仕上げ時に使う長靴ですけどね(〃ω〃)
長靴のおかげで、お昼ごはんの買出しも幼少に戻った気分で行けました
DVC0013.jpg
ガシガシ雪を蹴飛ばして、パシャパシャ写真を撮り(b´ω`d)
DVC001.jpg
サロペットに長靴姿の女子がひとり・・・ワイワイしていましたσ(゚∀゚*)me♪
何かひとつアイテムがあるだけで、
違った世界が開ける 
そんな一台があります
ご来店、お待ちしております

SNSでもご購読できます。