愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは」
予想以上に早い降り出しのに、
本日・原チャ&合羽ナシのため焦ってブログを書いている愛るとんです。。
きっと家に着いたときには、水もしたたるイイ愛るとんになっていることでしょう( ノ∀`)
本日も開店前からたくさんのご来店を頂きまして
最近、日曜日がフィーバ~o(*´∀`)○ですね
あっという間に閉店時間です
さて本日のブログネタは・・・


DV00115.jpg
おととい遠藤さんのブログで紹介致しましたチョコリングのお店
愛るとんは以前から大好物でしたが、埼玉県内に出店されたのは知らず、
どうしても確認したかったので行ってきました
店構えからとてもCUTEで↓
D.jpg
店内も「不思議の国のアリス」をイメージしたような装飾↓
DV35.jpg
ドアもこんな感じで凝っています(´▽`人) ↓
DV.jpg
パン屋さんにしておくのはもったいないほど
もちろん、うわさのチョコリングもチョコまみれでめっちゃおいしいんですヨ↓
DV3.jpg
さぁ、続けて2回も登場したこのお店
気になった方は是非行ってみて下さい
※ちなみに遠藤氏が気になっているあん食・・愛るとんも気になりました
明日もご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。