こちらの2台をご納車です!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
週末は多くのお客様にご来店ご成約を頂きまして
誠に有難う御座います
今月もご納車準備に忙しい月になりそうです
本日はこちらの2台をご紹介です


W221はT様へご納車させて頂きました
有難う御座いました
a0898a.jpg
事前にBond Plusにて地デジをインスト~ル済み
これでご家族でお出かけなさる際も快適に
メンテナンスのご用命もお待ちしております
お次は、根強い人気の『デザチョ』を
T様にご納車です
70095715922010022400300.jpg
車高が程よく落ちていて、いい感じです
ARENA店が1軒目でその後も何店かまわろうかと思っていたそうですが
1軒目で即決頂きましたね
今後も宜しくお願い致します
今週はすっきり晴れの日、あまり期待できないようですが
週末にはコンチネンタルGT+MANSORYフルエアロの入庫も予定しております
ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。