月の目だま ~その四百八十八・熱い~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
今日は異様に暖かかったですね
前橋まで関越道運転していてウトウトしちゃいました
でもまた寒くなるらしいので体調管理は気をつけなきゃですね
こんな暖かかった日になんですが・・・


1
こないだ行ってきた『純連』さんをご紹介
・・・といっても紹介無用の有名店ですが・・・
高田馬場店は何回か行きましたがこちらは今年2月に立川から移転してきた新店です
店内もピカピカでした
2
王道の『みそらーめん』をオーダー
ラードで覆われたスープに湯気は立ちません
油断してすすると火傷します
最近のラーメンは色々進化していてココのラーメンは今や『オールドスクール』ですね。
私は好きですが
一度食されるのをお勧めします
カーキンの男、バスタオルを新調してご満悦のツッキーでした

SNSでもご購読できます。