月の目だま ~その四百八十九・やっと~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
今日は一日シトシトと冷たい雨が止みませんでした・・・
明日も雨のようなので運転には気をつけましょう
今年に入ってからこんなものを使い始めました・・・
1


2
ペンケースです
二本差しでコンパクトなものがナカナカ見つからなかったのですが
ペン工房キリタ』さんのHPでようやく発見
結構使い勝手良さそうだったのでポチっと購入。
条件としていたものが全て揃っていたので大満足です
商談テーブルではもちろん外出時の持ち出しにも便利です
3
短い方がお客様ご署名用。
長い方が私用でこちらは赤黒ボール&シャープの多機能ペン。
ペンは書き味が大事なのでデパートや文具店をまわって書き味がいいものを選びました
サラサラっと書くだけなら違うペンも候補だったんですが、複写の用紙に筆圧高めに書くことも考えての選考だったのでこの二本で決まり
このケース&ペンがボロボロになるくらい、これからも頑張っていきましょう
大事に使いますけどね
カーキンの男、今年も花粉に気づいちゃったツッキーでした

SNSでもご購読できます。